LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ハハのヘボヘボデジィ画像

ハハの更新デス。


すんごいx2、遅くなりましたぁ・・・


チチのおnewデジィを持って、ランララ~ンと・・・


comodo→六アイ→六甲サザンモールです。


おnewデジィの扱いも知らないハハは、レンズカバーをつけっぱなしやし、流依にひっぱられて尻もちをで~んっと!!オッチョコチョイとドンクサイの連続でした。(皆様、その節はお世話になりました)


家に帰ってから、チチは早速デジィの検査(壊れてないか)と撮った画像の評価です。チチの評価は、やっぱりブーー!!(全然ピントがあってない・・・)


せっかく、しんどい目して撮ってんから・・・っとまぁまぁのんをLOUIS  OTTONに載せてもらいましたぁ。





0705260004.jpg
ベティちゃんの妹ちゃん?ピョコちゃん。ムチムチ固太り(さすが母乳)で、かわゆ~い☆ ベティちゃんとは何度かお会いしてましたが・・・流依の親戚さんでした。(『親戚探し』の更新時に気づきました。ドンクッさぁー

0705260003.jpg


0705260006.jpg


0705260045.jpg



0705260051.jpg

0705260054.jpg


0705260047.jpg


0705260079.jpg


0705260069.jpg


0705260088.jpg

0705260099.jpg

20070603002914.jpg
「お姉さん、そこは・・・ぼくちん、絞るんですなぁ・・・」



六甲サザンモールで解散。 楽しすぎて、ハハは「家に帰りたくナァィ」モードになりましたぁ。 遊んで頂いた皆様、有難うございました。 また、ええとこ連れてって下さいませ

【2007/05/26 23:24】 | | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<暑くなると、やはりここ上近ドッグラン | home/a> | アトリエ・シェ・シュナ へ~>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

