LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

小梅ちゃんに会いに~


Bee君のお友達の小梅ちゃんとデートの約束で、お迎えに行って
それから大東市のドッグランフィールドに行きました。
1歳半の娘で、元気いっぱいでした。


070603029.jpg

BRDLの小梅ちゃん、

0706030114.jpg

070603024.jpg


070603073.jpg

この後、小梅ちゃんはしばらくの間クールダウン

0706030015.jpg

しっぽ長友達のBee君
0706030028.jpg

「ハハぁ~、長い 伏せ ですな」

0706030036.jpg

またまた、オオサンショウウオになってます。 いや、トドでした。
0706030041.jpg

「クールダウン ですな!」

0706030045.jpg

はじめて会った、ごもう君
0706030047.jpg

あとむ君と偶然、お会いしました。「お久振りぃ・・・ですな。」
0706030062.jpg

あいや、失礼しました・・・シッコですな。
0706030102.jpg


0706030112.jpg

ぷくすけ君登場 、ぷくちゃんも久しぶりぶり・・

0706030115.jpg

ジャック君
0706030106.jpg


0706030110.jpg


0706030076.jpg


0706030122.jpg


0706030124.jpg

ゴールデンのおとうさんにボールを放ってもらい
一緒に参加する流依。
0706030130.jpg

0706030001.jpg

「もっとボールほって くださ~い。」

0706030126.jpg


0706030120.jpg

ゴールデンのわんちゃんは休憩してるのに
まだしつこく、ボールを取りにいく流依。


夕食に、うつぼ公園北にある”翠”にいきました。
和食でテラスわんこOKらしいので、公園側の入り口もあり
なかなか感じよかった。でも、テラス席は4人x2つしかありませんでした。前もっての、TELがいります。


0706030137.jpg

0706030139.jpg

Beeくんは野良猫が気になるのか公園の方ばかりみてます。
0706030146.jpg

0706030175.jpg

今月のセット(1500円でした)
十穀米とお味噌汁はおかわり自由なので
きっちりとおかわりしました。満腹じゃ~

0706030153a.jpg

0706030164.jpg

273食後にHコーヒーを注文しました。エスプレッソでしたね。
ほかに、ピザやスパゲッティーもあるので若いペアや
年配のお客さんもいて、満席に近い状態でした。
流依家も
年配の部類!361

DSC_0850.jpg

お土産にケーキがあったので買って帰りました。
和風だけに、ごま入りが多かったですね。

【2007/06/03 22:48】 | ドッグラン | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
<<ご近所犬でDFへ~ | home/a> | きょうも奈良へ~>>

コメント

みんなと一緒に走れて楽しそうです~♪
流依くん、いっぱい遊んで大満足だね!!
アルが見たら絶対羨ましがりますよん(笑)
ブヒが満足した後は飼主たちの時間ですか~♪
ご飯とお味噌汁がおかわり自由なのはうれしいですねぇ。
あたしも絶対おかわりするだろうなぁ(笑)
ちゃっかりケーキも食べて帰っちゃうかも!?
【2007/06/06 23:48】 URL | to-ko #NCHi18mk[ 編集]
大東→うつぼですか!
前回のオフ会で見たところ(満席だった)ですね。
ヘルシー料理がいいですね~(健)
来月の彦根~は、ドイツ料理かフレンチを考えております。(もちろんレストランです)
また、ご参加を・・・♪
【2007/06/07 00:04】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ 編集]
Bee君のお友達の小梅ちゃん、一度お会いしたっきりだったんで、日曜ならつくね家も嗅ぎつけて大東に行けばよかったなぁ~。流依君のオオサンショウウオを見れたのにぃぃ~残念。またご一緒してください
【2007/06/07 16:13】 URL | つくね飼い主 #-[ 編集]
わんこ満足のあとは、人間も満足しました。v-271
和食のお店はチェックしとこうと行って来ました。
最近はあっさり系が好みです。
テーブルが2つなので、予約したほうがいいようです。
【2007/06/08 00:10】 URL | 流依父 #-[ 編集]
おぉ~、来月の彦根はドイツ料理かフレンチですか?
琵琶湖で水泳教室ですね。v-446
相談しときます~。v-232
【2007/06/08 00:25】 URL | 流依父 #-[ 編集]
D市DFは急に決まったので、つくやんの嗅覚でも
難しかったかも?
このところどこでも、オオサンショウウオになってしまう
のでまた見てください。v-221
流依ハハがメールしたようなので、見とってね!v-3
【2007/06/08 00:38】 URL | 流依父 #-[ 編集]
偶然でしたが、お久しぶりに流依君&流依家の皆さんにお会いでき嬉しかったです!
流依君のクールダウン姿?とってもお茶目で可愛かったぁ~~~
それに引き換え…あとむのマーキング顔?は情けない表情ですなぁ(笑)
流依君、また一緒に遊んで下さいなのだぶひ♪
【2007/06/08 09:41】 URL | あとママ #mQop/nM.[ 編集]
久しぶり~のあとむ君&あとむ家の皆さん
あとむ君、ちょっとしまってダイエットしたんですか?
あとむ君のUPは、おしっこの時しかなくて、ごめんなさいv-435
これから暑くなるんで遊ぶ時間も少なくなりますが
また、遊んでください。
次は、夜遊びかな?v-483
【2007/06/08 22:44】 URL | 流依父 #-[ 編集]
先日はどうもありがとうございました!!
小梅は大ハッスルしてとっても楽しめましたi-237 また、ぜひぜひ遊んで下さいe-466
楽しみにしてますe-415
【2007/06/11 02:00】 URL | 小梅ママ #-[ 編集]
ドッグランでは、お疲れ様でした。v-356
小梅ちゃんは元気ですか?
ハイペースで走り過ぎたみたいでしたね。
また行くと慣れると思います。v-29
また行きましょうねv-363
【2007/06/11 23:11】 URL | 流依父 #-[ 編集]
こんにちは!
本当に楽しそうで、いつもながらうらやましぃ~!
いち家は、いよいよ引きこもり生活です・・・(泣)
流依くん、クールダウンしてるのめっちゃかわいいですよ!!!
いちは、濡れるのがあまり好きではないみたいで、
水の中には入りません。
今年は水浴びにチャレンジしてみようと思ってます。
はぁ~・・・今年は猛暑とか言ってるし、ヤダなぁ(泣)
【2007/06/12 16:02】 URL | りょう #X86N/.ag[ 編集]
遅くなりすみませんでした。きのうは。PCをメンテナンスしてました。更新するのにえらい時間がかかってたんで、いまごろの返事です~。v-435
いち君もプールとか水遊びできるようにがんばってね!

おやじは、毎年 富田川へ行ってます。近くですかね?
綺麗なところですよね。川遊びも面白いです~。
【2007/06/14 12:35】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

