LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ご近所犬でDFへ~

この日はご近所犬のゴンちゃんと流依nanaとで
お出かけです。行き先は先週につづきドッグランフィールドだ!
それともうワンコ、ムーちゃんと現地集合です。
ムーちゃんもご近所犬で散歩仲間です。
DFに行く前に、先日ノンコロライフで撮った写真の品物を
とりに寄りました。
ノアちゃんといっしょになったので、ランチタイムです。

この日は、ちわわのオフ会のようで、ランで遊べず残念でした。292

DSC_0857.jpg

DSC_0860.jpg

DSC_0872.jpg

DSC_0873.jpg


DSC_0875.jpg

DSC_0879.jpg

DSC_0881.jpg

DSC_0877.jpg

ゴン主さんからのプレゼント、ノアちゃんにはこの”CHANEL"
DSC_0865.jpg

流依には”LV"マークのルイオトンルイヴィトンだ363
DSC_0869.jpg

DSC_0884.jpg


DSC_0908.jpg

nanaには、着替えた写真が撮れてない356
DSC_0909.jpg


DSC_0901.jpg


DSC_0905.jpg


DSC_0906.jpg

ここで、ノアちゃんとはお別れしてドッグランフィールドの方に
行きました。

ゴンちゃんはnanaがにがてらしく、後ずさり


DSC_0911.jpg


DSC_0913.jpg

なかなかシャッターチャンスがないので、このへんでパチリ(目はあわせず)
DSC_0914.jpg

ムーちゃんです。(クリーム♂)お待ち222(ちょっとお待たせしました421

DSC_0969.jpg

ランに入るとnanaが黒ラブちゃんに追いかけられたようで
お助け犬の流依としては守るべくして黒ラブにアタック!!

DSC_0916.jpg


DSC_0917.jpg

DSC_0918.jpg

DSC_0920.jpg

DSC_0924.jpg

「みなさ~ん、上のほうへ行くですな~」
DSC_0934.jpg

DSC_0948.jpg

DSC_0972.jpg

DSC_0982.jpg

DSC_0983.jpg

DSC_0985.jpg

ご近所犬ばかりやったけど、前に会った”なるとちゃん”が来ました

DSC_0990.jpg

DSC_0999.jpg

DSC_0964.jpg


DSC_1004.jpg

DSC_1030.jpg


DSC_0980.jpg

DSC_1014.jpg

DSC_0996.jpg

nana姉さんの相手をする”なるとちゃん”

DSC_1026.jpg

DSC_1027.jpg

DSC_1035.jpg

また出た、流依のアジリティー攻撃
まだ先日壊したラティスも直ってないのに! 


DSC_1036.jpg

なるとちゃんが動いてブレました16
DSC_1047.jpg

DSC_1050.jpg

【2007/06/10 09:00】 | ドッグラン | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<出来たものはこれ | home/a> | 小梅ちゃんに会いに~>>

コメント

こないだはとっても楽しかったです!
ルイちゃんやナナちゃんと遊べてムーもとってもたのしそうでしたv-16
しかもムーをかわいく写真とってもらってありがとうございますv-238パパさん写真とるのお上手ですね。すごいきれいです。
あっv-405ムーに新しいボールをプレゼントしてもらってありがとうございますv-25ムーはいきなり夢中ですv-16
また一緒にランに連れて行ってくださいv-22
【2007/06/14 23:32】 URL | ムームー #-[ 編集]
うわぁ~!楽しそうだなぁ~!
ランランデートまた誘ってくだしゃいねぇ~♪

バディの後ろ足は一日寝たら治っていましたv-218
ご心配していただきありがとうございますぅ~!!!

カメラ本体のみGETしましたぁ~v-212
お店の人のオススメでキャノンを購入しましたがレンズはまだ検討中ですぅ~
種類が多すぎて迷いますわぁ~
【2007/06/15 12:07】 URL | バディまま #C4d39hMk[ 編集]
先週は行けなくて残念!
やっと車も退院してきました♪
お天気も、もったみたいでよかったですね。
ノンコロさんってランもあるんですか?
一度行ってみたいです。

nanaちゃんを守る流依君のナイトぶり、カッコイイ~!
OTTONさんのお写真のウデもメキメキですな!(拍手)
【2007/06/15 19:51】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ 編集]
ランランお疲れ様でした。
ムーちゃん楽しそうに走ってましたね。
いつも、ほえるのにこの日は全然みんなと遊べてよかったですね。(流依ハハ談)v-221

今度は、上近の屋上ランに行きましょう!v-290
写真いいのがあれば持っていってくださいv-354
【2007/06/15 23:56】 URL | 流依父 #-[ 編集]
うぉ~ぃ!バディ君元気そうですね!
また、ラン行きましょうねv-363

なっなっなんとデジイチGETv-426
レンズはv-361
そろったら撮影会しましょうv-290
【2007/06/16 00:11】 URL | 流依父 #-[ 編集]
天気には、我々はついてました。
ランチ時は少し降ったけどヒサシの中やったし、DFでは
お茶休憩中に雨が降ったけどランでは全然ぬれずでした。
v-218
ノンコロのランチはパン食べほうだいでスープ、デザート、ドリンク付でお得です。
ありがとうございます。写真のほうも数打ちゃあたるです~。v-63
【2007/06/16 00:29】 URL | 流依父 #-[ 編集]
流依おっとんさん♪ ハハさん♪ 遅くなりました^^;
さすが かっちょいいカメラで撮ってもらったら
写り最高ですね!!!!! キレイです~☆
ノアちゃんが いっぱい♪ わーいわい♪
たくさん載せていただいて どうもありがとうございます^^
ゴンちゃんにもらった シャネル服ね、背中側から撮りそびれてたんです・・
流依くんの ヴィトン服も よくお似合いで~す^^
いつも色々どうもありがとうございます。
また ご近所犬の集い?!に参加させてくださいね♪
よろしくお願いします!!

DF みんなかわいいお顔で走ってますね~♪
今度は チャレンジしてみます!
【2007/06/16 12:07】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集]
おっとんさん♪ で笑わせていただきました。v-411
画像よければクリックして持って行ってください。
もっと勉強します。v-212

ノンコロではランに入れなかって残念でした
この次は是非ランに行きましょうね!v-29
【2007/06/16 23:43】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

