LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

宝塚ドッグラン&ランチ


梅雨の間の晴れ間の土曜日に、ドッグランに行きました。
行き先は、 「宝塚ガーデンフィールズ」

メンバーは、「nana」、「つくねちゃん」、「ルイちゃん」、
「ライチ君」と「流依」の5ブヒで走りました。


nana「ブー 355

0706230002.jpg

ルイちゃん
0706230003.jpg

つくねちゃん
0706230032.jpg


流依とライチ君

0706230009.jpg

午前中のランで、少しでも涼しいかな?
って思ったけど、やっぱり暑かった。
けど、ブヒ達は元気です。

nana   走る走る~
na「みんな、走るにょ~、追いかけといでぇ~」

0706230013.jpg

ルイちゃんも走る
ルイ「ハ~イ、nana姉さ~ん 待って」
0706230016.jpg

ライチ君は流依の追っかけぇ。
「ライたん、ぼくちんも男なんですな」
ライ「流依くん、流依くん」
0706230019.jpg

ライ「流依く~ん~どこ行くんでふか?」  祭りライたんはどこでも追いかけます。


流「池のお水が・・・ないですなぁ

0706230020.jpg

つくやん「ボールは、あたいのんよ!」


nanaは泥こねこねパック後で、パイド柄が変わってます。
0706230024.jpg

「暑くなってきたですな、茶行く?」
ライ「そうでふネ!」

0706230026.jpg

休憩でランチタイム

ルイちゃんママさんがケーキを作って来てくれました。
なんと名前入りです。 みんな感激!

0706230036.jpg

ルイ「  ママのケーキは、最高やにぇ~」

0706230039.jpg

「もうちょっと、下へですなっ 356
0706230042.jpg

ライ「ウム、うま~いでふ」
0706230048.jpg

ランチが終り外に出たけど、暑い~ カンカン照りだ~!278

0706230054.jpg

「なんかなぁ~、ボーっとしてきたですな」16

0706230064.jpg

つく「どやさ! あたいも暑いやんかいさ!」
0706230065.jpg

つくやんも暑そう

0706230062.jpg

0706230068.jpg

やっぱり、真昼間は暑いぞう~
ラン第2ラウンドはあきらめて、解散しました。

「ルイちゃん」、「つくちゃん」、「ライチ君」
ほんで、「nana」
ありがとうございました。
涼しいところで、また遊びましょう!


フレンチブルドッグひろば


 


【2007/06/26 01:12】 | | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |
<<流依の挑戦 | home/a> | ぎぼうし(擬宝珠)>>

コメント

先日はありあとうございました。言うてた狂犬病も無事に終わったのでいつでもどこでも行きますんでお誘い待ってまぁす!あとつくねブログにあのダンサーが来たみたいですよ(笑)
遊びに来てぇ。
【2007/06/27 00:06】 URL | つくね飼い主 #2QcW/Am2[ 編集]
土曜日はなにからなにまでありがとうございました!
ライチとふたりぐっすり昼寝しました(笑)
また是非遊んでやってください!
しかし…ライチが流依クンを♂だと気づく日は来るのだろうか…???
ホントに好きみたいですねー(笑)
【2007/06/27 12:58】 URL | nico #-[ 編集]
暑くてお疲れ様でした。
泳げなかったのが残念でした。v-359
つくやんはダンサーでしたか。見ましたよ!
流依は、つくやんのようにもぐれる練習を
したんでまた近々UPしま~す。
ほんじゃ、また行きましょう。v-288
【2007/06/27 22:23】 URL | 流依父 #-[ 編集]
土曜日はこちらこそありがとうございました。
おかんに聞いてたけどオトンは、生ライチ君は
初めてやから、可愛かったですね。
また、遊んで下さいね。

流依を追いかける♂君はいっぱいいるけど、
みんな気ずいテルンかなぁ~。v-361
【2007/06/27 22:51】 URL | 流依父 #-[ 編集]
先週の土曜日は、梅雨時にも関わらず暑い日(良い天気)でしたね。
それでもみんな元気に走ってる姿はほほえましい事です。
我々は、暑さ逃れに「室内ラン」でまったり~♪でしたわ☆
それぞれ、楽しく過ごせたことに“乾杯!!”ってひとりでやってます(笑)
【2007/06/27 23:08】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ 編集]
暑くて2度目の昼のランは無理でした。
今年は暑い夏になりそうなので、ブヒ達にはこれから
注意ですね。
こちらも、”乾杯!”お付き合いしま~ス
【2007/06/28 23:45】 URL | 流依父 #-[ 編集]
この日はかなりの暑さでしたね。
でも、みんな楽しそうですね。nanaちゃんは泥パックしちゃってぇ~v-10
つくやんも暑そうv-239
これからは夕方からのランv-30ですな。
はなこも良い調子になってきてます。
また、誘ってくださいね。
【2007/06/29 12:45】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
暑い日がつづいてますね。
これからは、上近屋上のランが
涼しいので増えそうです。
ちなみに、こんども行く予定です。v-221
はぁちゃん、だいぶよくなってきてるようですね。
また、一緒に遊びましょうね!v-29
【2007/06/29 22:58】 URL | 流依父 #-[ 編集]
先日はありがとうございました!
久しぶりに流依君とnanaちゃんに会えて
楽しかったです!
暑くてちょっとしか遊べませんでしたが、
また遊んで下さい~!!
【2007/07/02 03:02】 URL | CREA #yl2HcnkM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

