LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

流依の挑戦

  流「父~、何するんですか?」
0706230087.jpg

いやいやぁ、別にこわくないで!
流依はもう泳げるのはわかってるから、
次の練習や。


よ~し、いいぞ! 取れっ!

0706230089.jpg
0706230090.jpg
0706230091.jpg
0706230092.jpg

0706230093.jpg

 流「父~、捕ったど~~ですな」


0706230097.jpg
0706230098.jpg
0706230111.jpg

 流「簡単に捕れるですな! ウブ、ブ~」

大好きなペットボトルを沈めると、最初はちょっと
躊躇して、捕るまで時間がかかったけど、
2~3回やると慣れてきて、早い早い、、

大成功 !!   せやけど、こんな事でええんかなぁ?
とりあえず、夏の為にライフジャケットも用意しとこぉ~

わが家のプール開きももうすぐです。
【2007/06/29 00:01】 | | TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |
<<大東 ドッグランフィールド | home/a> | 宝塚ドッグラン&ランチ>>

コメント

流依くん見事に顔面が浸かっとりますねぇ♪
我が家ももうすぐプール開きの予定です~
今年は去年よりバージョンアップです!!
はたしてどうなることやら??(笑)
【2007/06/30 04:17】 URL | to-ko #NCHi18mk[ 編集]
ペットボトルなんかくわえれるやん。
つくねは石コロ止まり。つくねもライフジャケット買います。一緒に泳ぎに行こうね。
【2007/06/30 09:36】 URL | つくね飼い主 #2QcW/Am2[ 編集]
流依君、プール開きの予行演習ですね。
ヒエヒエ大好きな流依君だから、お水ヘッチャラですよね~。
潜水オミゴト!!!
ぷぅは怖がりなので、そろそろ自宅プールで訓練開始かしら?
琵琶湖は多少、波もありますので大丈夫かな?
【2007/06/30 16:30】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ 編集]
流依君、しっかり顔が入ってますね!
すごいなぁ~!!
ノエルも水大好きなんですが、ここまで出来るかな…
今度試してみたい(笑)

最初の写真、ノエルとよく似てます(びっくりです)
【2007/06/30 21:43】 URL | Kazu #FBS4NHfE[ 編集]
波が来て顔がつかっても慌てない練習でした。
アル君も顔つけてボール取ってたし
もぐれそうですね!?
バージョンアップ?
プールに水入れるのがたいへんですよね。
【2007/06/30 23:36】 URL | 流依父 #-[ 編集]
つくやんも練習しますか。
流依もライフジャケットは、買っとこと
思ってます。
いっぱい泳ぎましょうね。
【2007/06/30 23:53】 URL | 流依父 #-[ 編集]
ペットボトル大好きやから、それで
うまくいったようです。
ぷぅくんも練習して、琵琶湖で成果を
見せてくださいね。v-446
【2007/07/01 00:02】 URL | 流依父 #-[ 編集]
3~4秒ぐらいですかね。
あとの方は、目をあけてるのかチェックしたけど、
開けてるような感じです、
水面の反射で見にくかったです。

そうですね。似てますよね。
見上げる顔なんかも似てますね!
【2007/07/01 00:23】 URL | 流依父 #-[ 編集]
流依君すごい!!ブクブクしてる時やっぱり
目は開いてるんでしょうか?笑
Louisは去年まだ生まれたてだったんでプールは
今年初体験する予定です!どんな反応するのか
楽しみです!

【2007/07/02 03:06】 URL | CREA #yl2HcnkM[ 編集]
お久しぶりでーす!
いち家、兼業農家のため、6月中は
毎日毎日 梅採ってました~。

流依くん、すごいぞ!素潜りしてる!!
いつも、水浴びしてるもんね。
水は平気なんですね。
いちは、水に入らないんです。
でも、今年は水浴びさせてみたいな~。
【2007/07/02 11:47】 URL | りょう #X86N/.ag[ 編集]
水が大丈夫な流依君
しっかりとつかってますね 
怖いものなしですね

昨日は楽しい一日でした、
ありがとう御座いました。

【2007/07/02 21:25】 URL | 亀吉おかん #-[ 編集]
目を開けてるか確かめるのに、何回も
潜らせました。v-411
開けてるようですね!
Louisちゃんのプールの反応はどうでしょうかね。
報告を楽しみにしてます。v-446
【2007/07/03 00:17】 URL | 流依父 #-[ 編集]
梅農家もやってはったんですか?
この時期はさぞ忙しかったんでしょうね。

水があると暑い時期も出掛けられます。
市くんもぜひ水浴びができるように!

【2007/07/03 00:40】 URL | 流依父 #-[ 編集]
潜る練習をしてみました。v-221
琵琶湖でも、一直線に水中に入っていきそう
なので、特訓中です。
また、遊びましょうね。

週一の更新なのですみません。
こちらこそ昨日はありがとうございました。v-410
【2007/07/03 00:54】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

