LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

大東 ドッグランフィールド

日曜日のきょうも、またドッグランフィールドにやって来ました。
お友達が来るので、ルンルンの流依家はちょっと早めに
着きました


0707010000.jpg

亀吉くん ご到着 やっほ~!
0707010001.jpg

ごぼう君
0707010008.jpg

凛ちゃん&のんちゃん
0707010093.jpg

小六君(Eブルさん)
0707010131.jpg

るるちゃん
0707010129.jpg



ジュリーのものまねをする流依 
0707010021.jpg

さて、ここで問題です。
流依のとなりは誰でしょうか??

0707010026.jpg


0707010038.jpg

0707010050.jpg

0707010045.jpg

0707010102.jpg

0707010098.jpg

0707010116.jpg

るるちゃんが速すぎて、ブレてしまう  ヒュ~~456

0707010145.jpg

0707010110.jpg


のんちゃんの秘技”ごろ~んごろん”
0707010075.jpg
0707010076.jpg
0707010078.jpg

ごぼ「あっ!」     小六「うっ!」   その他「えっ!」
0707010125.jpg


かくして、今日もフレブル(+Eブル)軍団は、
ドッグランフィールドを席巻していったのでありました。

0707010130.jpg

0707010111.jpg

0707010206.jpg

【2007/07/02 22:57】 | | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<迎賓館でランチ | home/a> | 流依の挑戦>>

コメント

ありがとう御座いました。
クールダウン方法、勉強になりました。
流依君の筋肉がうらやましいです。
【2007/07/04 22:33】 URL | 亀吉おかん #-[ 編集]
いつも、私だけEブルですみません・・・実は・・
小六はお腹にファスナーが付いていて脱ぐとFブルなのです。お間違えありませんようにv-16

また遊んでくださいねv-10
本当に楽しかったですv-238
【2007/07/05 01:07】 URL | 七、小六のおかあちゃん #-[ 編集]
アップされるの待ってました~!
躍動感ありますね!

凛ちゃんも、たくさん写ってて嬉しいです。

のんちゃんのゴロンを亀君がこんなに呆れ顔で見てたとは……(笑)。

のんちゃん、流依くんの走りに追いつけるように、日々走りこみしておきます。
また、お誘い下さい。
【2007/07/05 15:18】 URL | まーさん(Q・凛・のん) #3un.pJ2M[ 編集]
日曜日はありがとうございます!毎日流依くんからもらったボールで遊んでますv-352写真とうさんが綺麗だって感激してましたv-363また遊んでくださーい!
【2007/07/05 17:32】 URL | るるママ #-[ 編集]
楽しかったです、有難う御座いました。
亀くんが思いっきり走れるようになったら、
流依と走って下さい。
ボールしか見てないけど・・・
【2007/07/05 22:06】 URL | 流依父 #-[ 編集]
あぁ~、そうやったんや!
今度は、ゆっくり小六君のファスナーを
捜しますわ。

あのおやつにめっちゃ食いついてました。v-45
有難う御座いました。
【2007/07/05 22:16】 URL | 流依父 #-[ 編集]
有難う御座いました。
のんちゃん、いつ見てもかわいいし
面白いです。凛ちゃんの横顔が気に入ったので
UPです。v-212
また、遊んでください。v-411
【2007/07/05 22:30】 URL | 流依父 #-[ 編集]
有難う御座いました。
2日レンチャンで、亀くんるるちゃん共々お疲れ様でした。
るるちゃんの速い走りを撮れるように、
次回は頑張ります。
るるとうさんも、その内デジイチ派になってるかも!?

【2007/07/05 23:41】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

