LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

迎賓館でランチ

ブヒブヒランチ 迎賓館

みんなでランチに行ったんですな。
「バディ君」、「はなこちゃん」、「ナナちゃん」、「モモちゃん」、
「ぷぅ君」、もちろん「nanaちゃん」もですな!


0707070059.jpg
屋上らんで遊んだけど、アワアワ出るぐらい暑いですな

0707070095.jpg
nana

0707070096.jpg
ぷぅ君

0707070058.jpg
ナナちゃん

0707070077.jpg
ぼくちんじゃないです。モモちゃんです。

0707070082.jpg
はなこちゃん

0707070099.jpg
バディ君

0707070084.jpg

0707070085.jpg

0707070088.jpg
一番若い モモちゃんもこの通り、ハァハァもんです

0707070091.jpg
流依は落ちそうになっても、寝たいのか あっちこっちに向きを
変えてます


暑いので、上近屋上ランに、移動することに・・・

上近屋上は、風があるので涼しいですな!


わたしは、モモちゃんです
0707070117.jpg

0707070120.jpg

おぉ~っと! なるとちゃんがきました。
Wナナで、ブヒブヒあそびを!

0707070137a.jpg

ぷぅ君もなるとちゃんのチェックに・・・
0707070141a.jpg

0707070172.jpg

0707070196.jpg

0707070202.jpg

0707070211.jpg

りぼんちゃんのお子ちゃまのイリー君、ドッグランデビュー
0707070250.jpg

4ヶ月でこの足の太さ!

0707070267.jpg

0707070287.jpg

0707070290.jpg

0707070307.jpg

0707070308.jpg

0707070320.jpg

0707070392.jpg


0707070354.jpg

0707070366.jpg

流依とnanaはいつものように、ペットボトルの取り合いに
興じて本日のランはお開きとなりました。

このあと、飼い主とブヒ達は、magatamaへ夕食を食べに
行きました。
皆さん、遊んで頂き有難う御座いました。


フレンチブルドッグひろば 
【2007/07/07 18:12】 | | TRACKBACK(0) | COMMENT(11) |
<<芦屋浜で泳ぐ | home/a> | 大東 ドッグランフィールド>>

コメント

みんな舌だしてぇバテバテですねぇ。
この前初めて行った上近は涼しいし絶好の場所でした、暑い日は上近でのんびりランするのをつくね飼い主のアイテムにします。りぼんちゃんの子供イリー君、最強に可愛い!やっぱつくね家も行けばよかったなぁ~。
【2007/07/10 22:45】 URL | つくね飼い主 #-[ 編集]
イリーと一緒に遊んでもらって
ありがとうございましたぁ~!!
フレブルちゃん達と上手に遊んでもらったので
無事、ドッグランデビューは終了です・・・
大津では、ダンプ、ベベ、ドナを流依君よろしく!!
いつも、お世話になってばかりですが
よろしくお願いします。
【2007/07/11 00:00】 URL | RIBBONママ #-[ 編集]
いつも、遊んでいただき、ありがとうございます。
また、また、飼い主は楽しかったぁ~
はなこも少しずつですが、走れるようになってきたので、これからもゆっくりとリハビリに出かけます(笑)

週末は台風が・・・天候が気になりますね。
台風がそれてくれることを祈ってます。

百ちゃんとナナちゃんの画像を、アイロンプリントに使いたいので、いただきたいのですが、よろしいでしょうか?

OTTONさまもいよいよプロカメラマンですな。綺麗な画像がいっぱいで楽しませていただきましたぁ~
じんママのデジイチは新しいバッテリーで頑張ります!
【2007/07/11 10:10】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
上近屋上は、涼しいですよね。
また、一緒に行きましょう!
【2007/07/11 11:57】 URL | 流依父 #-[ 編集]
イリー君に会えて嬉しかったです~v-411
おかげで、立派な4ヶ月のイリー君を
見れました。
この間、メール画像で見た子がこんなに大きく・・・
流依ハハと驚いてました。v-363

他の子にも会えるのが楽しみです。
【2007/07/11 12:09】 URL | 流依父 #-[ 編集]
土曜は遊んでいただきありがとうございました!!!
おとんさん!デジイチ講座ありがとうございます♪
写真めっちゃきれいですねぇ~v-10
芝生の緑がすごい鮮やか~~~
やっぱりキャノンよりニコンの方が色味がくっりきはっきりですね!!!
ニコンの方が良かったのかなぁ~汗
バディのせていただきありがとうございま~すv-238写真いただきまぁ~す!!!
【2007/07/11 12:16】 URL | #C4d39hMk[ 編集]
そんなに日が空いてないにのに、長らく
会ってない様な気がして、元気な はぁちゃんに
会えて楽しかったです。

OTTONは、動かないし~ って、オカンに
言われてます。だから、ナナちゃんも正面の良いのが
撮れてないし、また、頑張ります。v-218

週末の天気が心配ですね!v-278v-421
【2007/07/11 12:24】 URL | 流依父 #-[ 編集]
先日は屋上にブヒ'sと合流する事が出来て
とっても嬉しかったです!
どうしてでしょうか、今まで4回ドッグランに行き
その内3回流依くん&nanaちゃんとバッタリ遭遇してます(笑)
その度にしつけがなってないなるとと遊んでいただいて、ありがとうございました!
それにしてもどの写真も素敵ですね。
いつもブレブレボケボケの写真しか撮れないので
感心してしまいました。
特に椅子の上でゴロンしている流依くんの写真がお気に入りです!
また遊びに来させていただきます。
【2007/07/11 14:50】 URL | キュウ #NM1EMLgs[ 編集]
こちらこそ有難う御座いました。
いいアドバイスが出来なくてすみませんでした。v-390

バディままさんの画像も綺麗です~。
ほんで、カメラの違いじゃなしに、フィルターのせいかも? 夕方用に”C4”のフィルターを使ってました。 昼は、”W4”を使ってます。
彦根でまた、遊びましょう。

【2007/07/11 17:48】 URL | 流依父 #-[ 編集]
そ、そ、そうなんですか?
それは、何か縁があるんですね!

なるとちゃんが速くてあまり良い所が
撮れてないんですけど、載せてます。v-436

コメントを入れに行くのは流依オカンにまかせて
オトンは、覗き見です。
リンクしていいですか?よろしくです。
【2007/07/11 18:04】 URL | 流依父 #-[ 編集]
リンクOKですよ。
こちらもリンクさせていただきますねv-290
【2007/07/12 15:12】 URL | キュウ #NM1EMLgs[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

