LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

芦屋浜で泳ぐ

「つくやん」と「Bee君」流依とで、六甲サザンモール
行き、ライフジャケットをゲットしたよ!
グリーンドッグで買い物して、ちょっとお茶(リヴァイバルカフェ)

0707080001.jpg

0707080002.jpg

0707080004.jpg

この後、芦屋浜へライフジャケットの点検に・・・

泳いだ様子は、見て笑って下さい。
流依はけっこう笑えます。411


つくやん「あたいの海が呼んでる」
0707080009.jpg



0707080016.jpg

0707080018.jpg


つくちゃんのと流依のと、微妙な色違い。
0707080024.jpg


つくちゃん、塩っぺーぇよ!!
0707080025.jpg



沖に向かってスゥーイスイ・・・って立ち泳ぎかよ!
0707080048.jpg

0707080050.jpg


 


岸に向かって帰る様子。
往きはバタバタ泳ぎ、帰りは普通に犬かきしてました。(わからん??)

プルプルで顔が歪んでる(笑)
 
0707080055.jpg

0707080057.jpg


0707080060.jpg


つくやん「ん・・・?」
0707080066.jpg
「何か、あたいに用?」
0707080069.jpg


 


流「お・よ・ぐ ですな」・・・って力が入り過ぎやん
0707080076.jpg
「ふぅ。。。」
0707080077.jpg

ブーブー会議中。「今日の水は目と耳と喉に悪いわぁ・・・」
0707080080.jpg


 


『流依、命』のBeeくん
0707080082.jpg
0707080095.jpg


 



0707080100.jpg

つくやん、Beeくん、お疲れ様でした。
流依は月曜日には、余程疲れたようでずっと寝てました。
また、遊びましょうね。

フレンチブルドッグひろば

【2007/07/08 18:38】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<夏祭り | home/a> | 迎賓館でランチ>>

コメント

暑い夏は海やプールで遊べるといいですよね!我が家もライフジャケット着せて泳がせたいって話しています。その時は流依くん泳ぎを教えてねe-267一度海に連れて行ったら波に驚いてたが最後は波打ち際に伏せて涼んでました!泳げるようになるかな??
【2007/07/12 17:31】 URL | るるママ #-[ 編集]
ライフベストの点検はOKですね。
流依くんの泳ぎv-185見せてもらいましたぁ~
怖がらずに、スイスイじゃないですかぁ~
はなこは泳げるかv-236
たぶん、ダメでしょうね。

さて、琵琶湖での流依スイマーを楽しみにして・・・
週末は残念でしたが、来週の天気に期待しましょうv-266
【2007/07/12 22:47】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
夏は、暑いからどうしても”水”のある所に
なりますよね。流依は少しでも水があると
入って行くんで、今年は泳ぎがメインかな!?
るるちゃんも一緒に行けば泳ぐかも?

【2007/07/13 18:06】 URL | 流依父 #-[ 編集]
つくやん、Beeくんは静かに泳ぐのに
流依は、バタバタでつくやんに迷惑かけてました。v-411
琵琶湖が延期になりましたけど
台風一過で次は大丈夫でしょう!
みんなで入れば、恐くない!?
【2007/07/13 18:12】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

