LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

彦根と大津へ

21日の土曜日に、彦根のone day cafe に
行ってきました。天気はあいにく曇りでしたけど
なんとか、雨は降らずにもちました。

本日参加のメンバー
写真上ー左から流依、はなこちゃん、バディ君、
あかちゃんとスピカちゃん、アル君
写真2-メルク君、天丸君
下へ順に、つくねちゃん、ぷぅ君、るるちゃん、べ
ス君

0707210195a.jpg
0707210187a.jpg
0707210190a.jpg
0707210189a.jpg
0707210181a.jpg
0707210188a.jpg





前は、へこ丸全開やったけど○玉が
ないせいか、ふつうに天丸君でした。

0707210008.jpg

0707210010.jpg

0707210014.jpg

0707210041.jpg

0707210045.jpg

0707210063.jpg


0707210047.jpg

0707210051.jpg
つくやんが得意げにホースを振り回してました
得意技、ひとつGET

0707210052.jpg

ぷぅ家様、ごめんなさい、
流依がプールを噛んでます


0707210080.jpg


0707210091.jpg

0707210094.jpg

0707210155.jpg

0707210173.jpg


0707210022.jpg


0707210142.jpg

ひとりでプールにつかるメルク君
愛嬌もんです~

場所をなぎさ公園に移動してみんなで泳ぎました。
0707210204a.jpg

0707210206a.jpg

0707210210a.jpg

0707210213a.jpg

雨の後の影響か水温が低く冷たかったので
あまり入れませんでした。
またの機会に水泳訓練をしよう


0707210216.jpg
Eブルのべべ、ドナちゃん(りぼんちゃんのお子ちゃまです)


0707210250.jpg
0707210252a.jpg
おやつでアテンション!!


夕食は、なぎさ公園にあるドイツレストラン
 ヴュルツブルク で頂きました。
ドイツビールを飲めなかったのが
残念でした。275

0707210269.jpg

0707210270.jpg

0707210276.jpg
0707210277.jpg

0707210275.jpg

0707210282.jpg


0707210284.jpg
ダンプ君、べべちゃん、ドナちゃん・(4ヶ月で大きい足)

0707210288.jpg
りぼん母は、お疲れの様子

0707210290.jpg
ケメ子ちゃん(デュワパッパー・・・)

0707210291.jpg
0707210293.jpg
0707210306.jpg
0707210302.jpg

ヴュルツブルクの外観



【2007/07/24 00:30】 | 滋賀県 | TRACKBACK(0) | COMMENT(18) |
<<メッサ風太郎で海水浴 | home/a> | 神戸でランチ&ラン>>

コメント

土曜日は、お疲れ様でした!
雨も降らず、無事に楽しく過ごせました~♪
流依君、琵琶湖のお水が冷たかったみたいですね。
風邪ひきませんでしたか?

キレイな写真がいっぱい!!
頂いていいですか?(ぷぅママ1枚もナシです)
【2007/07/25 17:38】 URL | ぷぅママ #YG9ONXHE[ 編集]
まいどぉ~♪
いつもお世話になって・・・ありがとうございました。
楽しかったですね。
アップを楽しみに、待ってましたぁ~

はなこも水に早く慣れてくれるといいんですが・・・
流依くんとアルクトゥルスくんは慣れてきてますね。
さすがです!頼もしいかぎりです。
今度、泳ぎに行く時は誘ってくださ~いv-227
【2007/07/25 22:12】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
先日はありがとうございましたぁぁ。本当お世話になりっぱで、すみません。アップ待ってたんですよ。
流依君の水泳帽子には参った。めちゃ可愛い!
ライフセーバーのワンコになってたしっ。
でもそんなワンコはプール壊さないよ(笑)
【2007/07/25 22:56】 URL | つくね飼い主 #-[ 編集]
彦根&大津ではお世話になりました~♪
いつも用意の良い流依家に感謝感謝です!!

のんびり構えてたら流依チチさんに先にアップされちゃった!?
お忙しいのにもっとのんびりいきましょうよ~
なんて悪魔の囁き?をしてみたりして(笑)

琵琶湖のお水、確かにちょっと冷たかったですね。
1日曇ってたから温度が上がらなかったのかな?
今度は是非、流依チチさんも一緒に水着着て泳いで下さ~い♪

それにしても流依くんのライフセーバー姿はほんとに良く似合ってましたね♪♪
帽子がかぶれるだけでも羨ましい。
アル&スゥはブカブカ過ぎてかぶれもしませんでした(泣)

じんママに続きまして、(笑)
今度泳ぎに行く時は我が家も誘ったって下さ~いv-227
【2007/07/26 00:40】 URL | to-ko #NCHi18mk[ 編集]
この間はありがとうございました~v-238
久々に壊し屋流依君が見れて楽しかったです。
オカマになった天丸はヘコヘコを引退したと思ったら
次はアヴアヴうるさい奴へ変身してしまいましたi-237
流依君こんな天丸に付き合ってくれてありがとうv-410
また面倒見たってねぇ~

【2007/07/26 17:07】 URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
琵琶湖ではお世話になり、ありがとうございました~
初めての遠出で、子犬たちは爆睡でした(笑)
今度は、泳ぎにもチャレンジしますねv-356
次に、会う時はダンプは16キロを超えているでしょう
(涙)成長が早すぎます・・・・
きれいな写真ありがとうございます。
さすが流依チチ・プロカメラマン」i-68
【2007/07/26 22:06】 URL | RIBBONママ #-[ 編集]
土曜日は、有難う御座いました。
たっぷり遊びましたが、湖水が少し冷たかったので
あまり泳げず、またの機会に。

写真よければ、どうぞ持って行って下さい。

あっ、それから流依がプール噛みついたので、
新調してきましたのでこの次お会いした時に
お渡しします。どもどもでした。
【2007/07/26 23:13】 URL | 流依父 #-[ 編集]
ロングドライブでお疲れ出てませんか?
はぁちゃんにもっと泳いでほしかったですけど
次の機会に訓練しましょう。梅雨もあけたし・・
【2007/07/26 23:20】 URL | 流依父 #-[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした。
お世話なんて、全然気にしないで運転手と
思ってください。v-410

日曜日も出掛けたんですね。やっぱり若い!
流依家は、庭の改造してました。
また、都合が合えば行きましょう。
【2007/07/26 23:30】 URL | 流依父 #-[ 編集]
へへへ~
ちょっと、UPが早い?
それは、文章があまりない、ほとんどない(笑)
写真ばかりだ~ って流依ハハに言われてます。

泳いでるときは写真が撮れないし、その時は
よろしく!v-222
【2007/07/26 23:43】 URL | 流依父 #-[ 編集]
土曜日は有難う御座いました。
イリー君につづいて、ダンプくん、べべ、ドナちゃん
にも会えて嬉しかった流依家です。
さぞ、車内はめいっぱいかなっと想像してしまいました。

上近に行けないよ、ダンプ君やばい~
また、遊んでください。
【2007/07/27 00:09】 URL | 流依父 #-[ 編集]
こちらこそ、有難う御座いました。
天丸君も色々と変わって来ますよ。
へこりでも「アヴッアヴッ」でも元気な天丸君が一番です。v-411
次はどんなに変身してるか、楽しみです。
決して、流依の様に破壊犬には変身しないで…v-427
写真を見てて思ったんですが、天丸君とるるちゃんの顔が、似てますねぇ…
流依がパパさんの手に、爪あとをつけたかもです。
すみませんでした。
【2007/07/27 00:25】 URL | 流依父 #vhn6t9So[ 編集]
彦根~大津ブヒツアー楽しかったですね♪
いつも遊んでいただきありがとうございます!!!
流依おとんさん!琵琶湖ではバディ特訓ありがとうございました~v-10
流依ハハさん!車のシールでっかいのでお願い致しま~す 笑
せっかくライフジャケット買ったことだしまた特訓行きましょうね~!!!
おとんさん!水着持参でたのんま~す 笑

【2007/07/27 12:08】 URL | #C4d39hMk[ 編集]
先日はお世話になりました。
アゲハのママのまちゃみです。
流依くんのライフセーバー、かわいすぎでした!!
琵琶湖での遊泳も楽しそうでしたね。
我が家はビーチから車で20分ほどのところなんです。
また滋賀にお越しの際はお声かけてくださいね♪
【2007/07/28 21:43】 URL | まちゃみ #-[ 編集]
お疲れ様でした~。
水着も忘れてしまいあんまり特訓にならず、
すんませんでした。
この次はみんなで特訓だ~。v-91
しかし、今日は、暑かったですね~。
水に入りたかった~v-228
【2007/07/28 22:39】 URL | 流依父 #-[ 編集]
べス君をなでたら”ガォ~”って言われました。
この次には、言われないようになでなで
したいと思います。v-437

また、変な流依と遊んで下さい。v-290
【2007/07/30 00:52】 URL | 流依父 #-[ 編集]
こんにちは。
またまた突然お邪魔したにも関わらず遊んでいただいてありがとうございました。
流依ママさんには飲み物までごちそうになりまして、
準備万端なフレブル主さん達にはいつもお世話になりっぱなしです。(汗)
流依くんのライフセーバー姿、かわいいですね~。
ケメが溺れたら助けてもらおっと!
パパさん、「デュワパッパー」って・・・
もしかして「ケメコの歌」をご存知ですか?(笑)
実は叉、ぷぅママさんからオフ会のお誘いをいただきました。
叉、みなさんに会えると思うととっても楽しみです。
地味~な動きのケメですが、またよろしくお願いします。
【2007/07/30 16:21】 URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
いやぁ~ どうもすみませんv-435
ケメコの歌が浮かんできて、出てしまいました。
同年代ですよね!?
つくね飼い主さんには、知らないと言われました。
まぁ、当然ですけど!(笑)
また、会ったらよろしくお願いします。v-410
【2007/08/01 17:31】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

