LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

メッサ風太郎で海水浴


舞子にあるドッグカフェ・MESA風太郎さんにみんなで
行きました。ここは、海水浴が出来る店
店の裏は、プライベートビーチで即、海だ~!
301446

ここのご近所犬・のび太君が来ました
いっぱいいるブヒに少しびっくり
挨拶にまわるのび太君

0708050018.jpg

猫になった?? つくやん

0708050007.jpg

流依ですな!よろしく
0708050012.jpg

はなこで~す、よろぴこ!
0708050014.jpg

今日も暑いですな! まぶすぅ~い
0708050016.jpg


はなこちゃんに水泳指南のじんパパさん

0708050048.jpg

0708050049.jpg


0708050053a.jpg

0708050054.jpg
んっ!がんばったよ、わたち!
0708050055.jpg

疲れたので、ちょっと一休み 泳ぐのや~めた!359
0708050111.jpg


ちょっくら泳ぎますか! つくやんかっこいい
0708050025.jpg


ママぁ、ぼく上手だったぁ・・・
0708050032.jpg

0708050105.jpg

0708050120.jpg

むぎちゃんも初泳ぎできました
0708050116a.jpg
(むぎちゃん)あっ!わたし泳いでるやん、犬かきでけた!

(アル君)わぁ~い!気持ちいいよ!
0708050118a.jpg



かすみがかかった明石海峡大橋をバックに記念撮影

0708050061a.jpg

0708050084a.jpg


なぜか流依、シャキーンっとし過ぎ・・・
0708050077.jpg
0708050080a.jpg
0708050082.jpg
0708050072.jpg








明石海峡大橋
(合成に少しずれあり・・トホッ)

070805000aa.jpg



のび太君アル君が気に入ったようです。
しかし、アル君ぷぅ君と遊びたいようだ(三角関係)

0708050136.jpg

0708050137.jpg

流依おとん、おかん共に海に
入ったので、水泳シーンの写真を
あまり撮れなくて残念でした。
が、いっぱい遊びました。(満)


「ふむぅ・・・ですな。」
0708050071.jpg

0708050042.jpg

立ち泳ぎ~ してる間に足が底についた
0708050044.jpg


0708050046a.jpg


to-koさんの船に乗せてもらrって、沖の方へ・・・
「海はよぉ~♪」・・・てか。
0708050099.jpg

狙ってるのは、ペットボトル
0708050128.jpg
「ゲット!・・・ですな」
0708050129.jpg

0707160028.jpg


0708050158.jpg


帰りに神戸長田のクルツバインで夕食
前に近所(大阪市内)のドッグカフェで
毎週のように会っていた
レオンベルガー一家に
偶然に会いました。

本日参加のメンバー

つくねちゃん、はなこちゃん、ぷぅ君、
アル君、むぎちゃん、流依の
6ブヒと9人
みなさん、どうも有難う御座いました
又、行きましょう!!


【2007/08/07 00:31】 | | TRACKBACK(0) | COMMENT(17) |
<<奈良へ | home/a> | 彦根と大津へ>>

コメント

先日はお疲れ様でしたぁ~。ありがとうございました。流依父さん同様、つくね飼い主もまた行きたいです。明石海峡大橋あんなズレたら危ない危ない(笑)
【2007/08/08 13:46】 URL | つくね飼い主 #-[ 編集]
とってもいい所ですね♪行けなくなって残念ですe-263流依くん楽しそうに泳いでますね!次回は絶対参加するのでよろしくお願いしま~すv-290
【2007/08/08 18:30】 URL | るるママ #-[ 編集]
先日はお誘いいただき、ありがとうございました。
飼い主も楽しくて、あっと言う間の一日でしたv-266
momoママさんとこには海猿流依くんとなってましたぁ~
仏像のように姿勢がいい流依くん(^^♪
凛々しい流依くんを発見v-237
はなこはきよっさんになってるしぃ~みんなの新たな一面が見えて、面白いですねv-221
【2007/08/08 20:38】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
日曜日は 送ってまでいただき 本当に助かりました♪
流依くんの海猿姿・・・ほんまかっこいい♪
流依くんってオレンジ色似合いますよね~!!
むぎちゃんも以外と満喫できたみたいで うれしかったですぅv-16
また機会があれば 遊んでやってくださいね~♪
【2007/08/09 09:51】 URL | momoまま #-[ 編集]
流依くん、めっちゃカッコイイねぇv-238
立ち泳ぎもすごいなぁ~
海、ほんと綺麗ですね。天丸家も又行ってみたいです。
みんなも、上手に泳いでてビックリ
やっぱ暑い時は元気に水遊びがいいですね(^.^)
【2007/08/09 16:48】 URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
いつもお世話になります。
みんな泳がせてもらって、大満足でしたね。
飲み物のご用意もありがとうございました~!

to-koさんボートに乗っている流依君、凛々しいですね。安定良く落ち着いてますや~ん♪ 集合写真の流依君も絵になるぅ~。

9月になったら道路も空くでしょうから、また行きましょう!!
今度は高速、途中で降りないようにします(汗)
【2007/08/09 19:31】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ 編集]
どうもお疲れ様でした。
はじめての所でしたけど、良かったですよね。
ほんまに、また行きましょうv-363
【2007/08/09 23:00】 URL | 流依父 #-[ 編集]
るるちゃん、残念でしたね!
次は是非泳ぎに行きましょうv-221
残暑はまだまだきびしいですから。
【2007/08/09 23:05】 URL | 流依父 #-[ 編集]
飼い主も久しぶりに海水浴してしまいました。
はぁちゃんも何回か行って慣らしていけばいいかも?
海猿もきよっさんもまた、行きましょうv-411
【2007/08/09 23:26】 URL | 流依父 #-[ 編集]
海猿って、うまい事言ってもらって
ありがとうございます。
むぎちゃんが、バランスくずした時には、
慌てたけど、見事復活してすいすい~で安心しました。
また、遊びましょうね。
【2007/08/09 23:40】 URL | 流依父 #-[ 編集]
舞子まで、来るとやはり海は綺麗でした!
近ければ、天丸君も泳げたのにね。
外は暑かったけど、海辺は意外と
クールダウン出来たようで楽しく遊べました。
【2007/08/10 00:17】 URL | 流依父 #-[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした。
ぷぅくんも泳いでましたね!
波打ち際で、けっこうボールと遊んで
怖がってるようには、全然見えませんでしたよ。
また、行きましょうね。
【2007/08/10 00:54】 URL | 流依父 #-[ 編集]
こんにちは!
いや~、夏を「えんじょい」してますね~(*^_^*)
いち家は引きこもっておりま~す(^_^;)
いちも、水浴びさせようと思うのですが、
ダメですね・・・。全く入りません。
修行が必要です・・・。
【2007/08/11 17:18】 URL | りょう #X86N/.ag[ 編集]
こんにちは。先週舞子でお会いできたフルブルのび太の母、沙恵です。

初めてにも関わらずいっぱい遊んで頂いてありがとうございました。とっても楽しかった~です。
そして、こんな沢山のび太を掲載して頂いて嬉しいです。
(T_T) 感激!!!

これからも時々遊びに来させて下さいね!!

よろしくお願い致します♪♪
【2007/08/12 11:07】 URL | 沙恵 #JalddpaA[ 編集]
暑いので水辺でないと遊べませんよね。
いちくんも水に慣れてくれるといいのにね!
綺麗な川や海が近いと思いますが
水遊びできるように祈ってます。v-425

【2007/08/12 13:09】 URL | 流依父 #-[ 編集]
舞子浜が近くてうらやましいです。
いいところでしたし、また行きたいと
言う声が・・・

近々また行きます!?のでよろしくね。


【2007/08/12 13:20】 URL | 流依父 #-[ 編集]
おーーそうですか。

是非是非またいらして下さいね。

BBQもできる設備が、来週からセッティングされるそうです。
材料持込みでも、構わないそうなので
その時は、メッサ風太郎さんから徒歩10分程度の
のびHouseで、材料仕込んで行けたら楽しいですよね
!!!

【2007/08/12 16:23】 URL | 沙恵 #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

