LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ドッグランフィールドへ集合

12日の日曜日
暑いので夕方からRUNしましょと
ノンコロライフ東大阪店
LOUISちゃんと待ち合わせ
そこから、ドッグランフィールドに行きました。

お友達にも声を掛けたので
ブヒブビパラダイスになりました
07081200050.jpg
いつものようにボールと遊ぶ流依

07081200048.jpg

凛ちゃん

07081200023.jpg
亀吉くん

07081200057.jpg
つくねちゃん

07081200064.jpg



07081200033.jpg
(左)のんちゃん  (右)LOUISちゃん

07081200037.jpg


07081200081.jpg

はなこちゃん:のんちゃんと一緒に
走りまわってます

07081200085.jpg

07081200091.jpg

07081200115.jpg

07081200069.jpg
久しぶりの小梅ちゃん

07081200086.jpg

07081200087.jpg


07081200104.jpg

07081200128.jpg
つくね飼い主さんに
生クリームを鼻につけられて
”ぺロッ!”


07081200143.jpg
なるとちゃん(走ってるとこがなくてごめん)

07081200171.jpg

07081200237.jpg
あんこちゃん
07081200191.jpg

07081200244.jpg

最後まで走り回ってた、のんちゃんとnanaちゃん

走る子をつかまえては
一緒に走ってたのんちゃん
この日一番走ってたんちゃう!?
お疲れ様でした!


おまけ
LOUISちゃん

07081200017.jpg
07081200018.jpg

【2007/08/15 01:11】 | ドッグラン | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
<<暑い日にはプール | home/a> | 奈良へ>>

コメント

おおぉっすごいかっちょいいトップになってますね。
先日は、一昨日は、昨日はありがとうございました(笑)
もう、毎日お世話になってますよねぇ~。
ドッグランフィールド、流依ハハさんに教えてもらい、初めてだったんですが、涼しいしケーキもおいしいしいいとこでしたぁ。また行きましょうね。
【2007/08/16 13:30】 URL | つくね飼い主 #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした。
沢山のブヒズに囲まれて至福の時を過ごせましたし
なるとも翌日もずっと寝っぱなしでした~。
おとなしかったなるとですが、彼女なりに完全燃焼したらしいです。
また機会がありましたらお誘いくださいね!
ありがとうございました!!
【2007/08/16 15:48】 URL | キュウ #NM1EMLgs[ 編集]
こちらこそ、毎日ありがとうございました。
写真の整理だけで1日終ります。
ほんで、ビール飲んでUPは、明日か! って感じ。

大東DRFよかったですか!
涼しいのでまた、行きましょうv-221
【2007/08/16 18:29】 URL | 流依父 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
へぇ~、次の日は寝てましたか?
暑い時は、運動不足になるし熱中症も心配やし
ナイトランですね。
また、遊んで下さいね!
【2007/08/16 18:37】 URL | 流依父 #-[ 編集]
先日はありがとうございました!
かなり楽しかったです!!
ルイも満喫してました!
翌日は疲れて爆睡してましたよ♪
また遊んで下さいね!!
【2007/08/16 21:50】 URL | CREA #yl2HcnkM[ 編集]
レディース軍団はほんまに
よく走りますな!翌日は休養できましたか?
走りの写真をねらってるので、中々いいのが
撮れませんで、大目に見てください。
この次は、きっといやほんま、頑張ります。
*アップの追加しときます
【2007/08/16 23:12】 URL | 流依父 #-[ 編集]
先日はありがとうございました~。
パワーあふれるレディースに関わりたくないのか(笑)あいかわらずボール命の流依くんでしたね♪
夜のランも楽しそう~。
またの機会に、遊んでくださいね~。
【2007/08/16 23:26】 URL | 小梅母 #-[ 編集]
DRFは、山上だから涼しそうですね。
みんな元気に走ってますね♪
夜もライトがあれば、尚良し!かな?
また、誘って下さ~い!
【2007/08/17 15:16】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ 編集]
楽しかったです~。ドッグランはお友達が来てないと意味がないので、また来られる時は連絡よろしくお願いします~。
DFに忘れ物しまして、取りに行きたいし…(笑)。

のんちゃん、体を冷やしながら遊べるので、思う存分走れて、嬉しそうでした。
でも、家帰ってからも、また…今度はオモチャで遊ぶんじゃ~と暴れてましたが…。

流依くんは、nanaちゃん達がいるとちょっと大人しいのかな…。
【2007/08/17 23:05】 URL | まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) #3un.pJ2M[ 編集]
久しぶりに会った小梅ちゃんも
やはりレディースの一員でしたね!
小梅ちゃん達は、ひとしきり走った後やったんですね。流依はボールしか見てないんで、
あんな感じです。
また、遊んでくださいね。
【2007/08/20 22:02】 URL | 流依父 #-[ 編集]
暑い時は、山ですね。
DRFのナイトランに、またみんなで
行きましょう。v-221
【2007/08/20 22:10】 URL | 流依父 #-[ 編集]
もう、のんちゃんの走りっぷりには
驚きもんです。
最後まで走ってましたね。
まだ家でも暴れてましたか!
パワーの源は何ですかね?
流依に是非とも教えてやって下さい。v-421
【2007/08/20 22:23】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

