LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

摂津峡で水遊び

川遊び127472

日曜日は、摂津峡へ行って

来ましたですな!

もう、えらい人で満員状態ですな。

つくね飼い主さんが、場所取りを

してくれたおかげで、ブヒ団体のスペースは

確保できてました。426

つくね飼い主さん、ありがとうさん422


0708260017.jpg

nanaは、特訓の甲斐あってか

川中を歩けました。424
0708260001.jpg

くぅ~! ってビールは飲んでまへん!275

0708260052.jpg

0708260027.jpg

つくやんと引っ張りッコ
0708260035.jpg

やっぱりつくやんの勝ち314

0708260058.jpg


くま君も水の中は平気のようだ!

0708260088.jpg

0708260087.jpg


0708260069.jpg

0708260089.jpg

0708260067.jpg

0708260073.jpg

0708260091.jpg

0708260095.jpg


帰りに近くのドッグカフェ ア-ジュジュで一休み
0708260108.jpg

眠そうな はぁちゃん  おぉっ~と!うとうと~
0708260113.jpg

なんか、勘違いしてない? 流依363
0708260116.jpg


0708260126.jpg


0708260129.jpg


0708260136.jpg


ケーキ出てくるのが遅いと思いきや

かわいいイラスト入りでした。

みんな、予想外に感激!



0708260139.jpg

車で寝れないnanaは

今のうちに寝るように!おやすみ

みなさん、本日もお疲れ様でした

また、水遊びに行きましょう


【2007/08/27 22:54】 | | TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |
<<メッサ風太郎で海水浴そのⅡ | home/a> | 暑い日にはプール>>

コメント

また、また、ご一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。
川は涼しかったですね。
流依くんは肉球が赤くなってましたが、大丈夫でしたかv-236
はなこは浅瀬を歩くのが、やっとでしたv-239
また、よろしくオネガイシマ~スv-221

【2007/08/29 10:16】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
先日はお疲れ様でしたぁ。
天気もよく飼い主的にも気持ちよかったですね。
もう少し人が少なかったらよかったですねぇ。
またサバイバルしましょう!
【2007/08/29 11:21】 URL | つくね飼い主 #-[ 編集]
また、またお疲れ様でした。
暑さは、しのげましたね。
流依の肉球はペロペロしないように
みはってたら、もう良くなりましたよ!
次も、もう行けます。大丈夫です。

イルミ&キャップ ありがとうございました。
【2007/08/29 12:07】 URL | 流依父 #-[ 編集]
ご苦労様で、ほんでありがとうございました。
飼主さんの想像以上の人の数やったかな!?
けど、楽しかったですよ。写真撮りながら遊ぶのは
難しいけど、両方楽しみたいと思います。v-221
また、行きましょう!
次、何処がええかな?
【2007/08/29 12:14】 URL | 流依父 #-[ 編集]
日曜日にはお世話になりました。
いつもみんなの事へのお気遣いや、重い荷物もお持ち頂き感謝致します。
あの急な上り坂の“ワンコリレー”も面白かったですね♪

貴重なお米を頂戴し、ありがとうございました。
また、是非お誘い下さいませ~~(願)
【2007/08/29 14:28】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ 編集]
どうもどうも、お疲れ様でした。
初めて行きましたけど、良かったですよね!

そちらからは、意外と近かったんですね。
こちらは、90分ほどかかりました。
今回は、ぷぅ君の写真が少なくてすみません。
今度はいっぱい写します。
【2007/08/29 23:13】 URL | 流依父 #-[ 編集]
お久しぶりです!
摂津峡流依くんも行かれてたんですねぇ♪
つくねちゃんのブログで知りました~!
うちも同じ日に行ってたんで、近くにいたんやなァと思うとなんかテンション上がってしまいました(*≧▽≦)ノ
流依くんにも会いたかったなァ♪
【2007/08/30 00:41】 URL | くこてママ #-[ 編集]
日曜日は 本当におせわになりました♪
おかげで本当に楽しめ 楽しい夏の一ページがふえました♪
あんなにも長時間 くまが 他のワンコと過ごしたのは初めて
だったんですが 流依君初め みなさんのおかげで何もなく
過ごせて本当によかったです♪
流依くん あんがとうね~~~~~♪
一番年上のくまなのに  まだまだがきんちょの
くまくんの事 躾けてやってね♪

また これに懲りずに遊んでやってくださいね~♪
【2007/08/30 21:32】 URL | momoまま #-[ 編集]
ニアミスしてたんですね!
上流の方にいてました。
この次は、会えるといいですね。
【2007/09/01 23:14】 URL | 流依父 #-[ 編集]
くま君ぜんぜん大丈夫でしたよ。
変な流依ですが、また遊びましょう。
くま君もむぎちゃんもみんな一緒に!
【2007/09/01 23:55】 URL | 流依父 #-[ 編集]
こんにちは はじめまして
ボストンテリアのケメ嬢のところより
遊びに来ました。ボステリのエヴァです。
16日合同off会に参加させていただく予定です。
たくさんのブヒ仲間の会えるので今から
興奮状態です。
当日宜しくお願い致します。
【2007/09/04 18:48】 URL | cocomako #GMs.CvUw[ 編集]
はじめましてー☆今日コメントを頂いて早速遊びにきちゃいましたー。
もう一人つくねちゃんが居るみたいなんですけど、別のつくねです☆ややこしくてすみません・・・。
住んでるのは神奈川なんですけど、今実家の大阪に帰ってきてて、この前私も摂津峡行きましたー。
ブヒブヒ祭りで楽しそうですねー☆
つくねはこの前一人で遊びました・・・(笑)
大阪のドッグカフェとかあまり知らなくて、勝手に勉強しちゃいましたー(笑)
しょっちゅう大阪に帰って来てるので、大阪情報発信お願いしますね(*^_^*)
また遊びにきますねーーこれからもよろしくおねがいしますm(__)m
【2007/09/05 21:28】 URL | つくねママ #JkPZIk6.[ 編集]
こんにちは~(^^)
流依ちゃん、お友達たくさんと水遊び楽しそうですね♪
ここは水は冷たくないのですか?
みんないい笑顔で、楽しさが伝わってきました。

このケーキ可愛いですね☆
これなら、出てくるのが遅くても許しちゃいますね(^^)
【2007/09/07 14:14】 URL | Kazu #FBS4NHfE[ 編集]
土曜に堺浜のホームズで会ったこはるです。
覚えてくれてますかi-201i-198

あの時、「ルイ君、ルイ君・・・どっかで聞いたことあるなー」ってずっと思ってたんです。
だからちょっと上の空でしたi-229
色んな子のブログでお名前聞いたことあって。

流依君、男前なブルちゃんでしたi-233
今度はどこかのランで遊べるといいなi-194
その時はよろしくお願いしまーす。

こはるはまだ参加したこと無いんですけど、オフ会とかあったら紹介して下さいねi-228
【2007/09/09 11:45】 URL | こはるママ #O2/dj6EI[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

