LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ついに買ったどぉ~! そしてマイアミビーチ

いつもは、ネットで買ってた

クラブハリエのバームクーヘン

お店(
クラブハリエ守山店)でやっと買いました。

この日は、フレブル・ボステリ合同オフ会があり

時間の都合でマイアミビーチより参加

栗東ICよりマイアミビーチの道中に

クラブハリエ守山店があるのを確認

これは行かなくては!!

つくね飼い主さん共々

バームクーヘンをゲット

なんせ、前回の彦根one day cafe の折り

彦根店ではバームクーヘンが

売り切れで残念で仕方がなかったので

リベンジ・・やっと買えました。

さすがに、ケーキバイキングは

あきらめました。

この次は並んでみるかな!?


07091600005.jpg

07091600000.jpg
07091600012.jpg



つぎに寄ったのは、鮎家の郷

看板犬のように並んで撮りました

07091600019.jpg

07091600020.jpg
07091600015.jpg

ソフトクリームを食べて

お土産も買ったし、

つくやんはペンギンに挨拶も終ったし

ほんなら、ぼちぼち

オフ会々場へ向かいました


だんだんと雲が広がってきて

マイアミビーチでの合同オフ会々場に

ついたら、もう曇り空で

泳いでいるわんこは

亀吉くんとのんちゃんぐらいですな。

けど、流依とつくやんはどんどん

湖の方へ入っていきました。


~のため、一緒に湖に入ったので

写真は少ないです。435


流依ハハが撮ったのを
主に載せてます

「ぶうちゃんですな、久しぶりぶり」

07091600028.jpg

07091600030a.jpg

07091600034a.jpg

07091600035a.jpg

07091600041a.jpg

07091600042a.jpg

07091600044a.jpg

07091600047.jpg


流依とぶうちゃんちゃんのお話

ぶぅ「あっ! あれは?」

07091600053.jpg

渚で黄昏る黒い影

07091600055.jpg

ぶぅ「流依兄貴!ついて行きますぜ」

流「おぅ、付いてきな!」

07091600056.jpg

2人(犬)はどこまでも行きました
07091600057.jpg

「こんな感じで、どうでっか?」
07091600051a.jpg

ぷぅ「いいと思うよ」
07091600063a.jpg


07091600076a.jpg

FB・BT集合写真



つづきはあとで

【2007/09/19 21:13】 | 滋賀県 | TRACKBACK(0) | COMMENT(11) |
<<ビーチカフェ・くつろぎへ | home/a> | メッサ風太郎で海水浴そのⅡ>>

コメント

先日はお疲れ様でした。流依君、良い感じに黄昏てる!笑ったよーあの寝方。もうちょっと波が高かったら顔にバッシャ-ン水かぶってたね(笑)危ない危ない。
【2007/09/20 13:53】 URL | つくね飼い主 #2QcW/Am2[ 編集]
先日のオフ会では流依くんの
「漬物石」を拝見でき、光栄です。
ドドーンとチャコの写真があって感激しました。
しかも、こんなに美しく撮って頂いて!
次回、めいっぱい遊んでやって下さい。
【2007/09/20 17:59】 URL | チャコ家(俺ブル)の嫁 #-[ 編集]
日曜日はありがとうございますi-179
流依くん泳いだりペットボトルで遊んだり
楽しそうでしたね~i-185
るるは波が苦手なようです!克服しなきゃですね!
また遊んでくださ~いv-353
お米美味しかったです!ありがとうございます♪

【2007/09/20 18:39】 URL | るるママ #-[ 編集]
日曜日はありがとう御座いました。
楽しい一日でした、色々とお世話になりました。
流依君、ペットボトルをくわえて
颯爽と走ってましたね、
うらやましい限りです。

マイアミに到着まで、
立ち寄る所がこんなにあったんですね
来年は下調べして いざ琵琶湖!
【2007/09/20 22:50】 URL | 亀吉おかん #-[ 編集]
日曜はありがとうございました~
今回はあまりご一緒できなくって残念でしたが、
また次回は宜しくお願いいたします。
どんどん滋賀へお越しくださいね♪大阪に遠征に行くのは今は大変なので、滋賀に皆さんが来てくれると、本当にうれしいですv-238

たねやのバームクーヘン、私はもっぱら草津駅前の近鉄で購入いたします。
たぶん、彦根や近江八幡のほうが直ぐ売り切れるみたいです。午前中にはなくなると聞きました。

【2007/09/20 23:11】 URL | まちゃみ #-[ 編集]
日曜日はありがとうございました~。
小梅の水泳訓練もありがとうございました♪
流依くんの華麗な泳ぎ、見習って欲しいものです。
またの機会に遊んでくださいね~。
【2007/09/21 21:45】 URL | 小梅母 #-[ 編集]
先日はお疲れさまでした。
マイアミまでにいろんな所があったんですね。
事前にメールすれば良かったです。
次回からはメールで確認しますんで!
例のものご馳走様でしたぁ~
ありがとうございました。
【2007/09/22 10:28】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
今日はドッグラン&お食事ありがとうございました。
チャコはひたすら走り回って、ノンコロでは食べて一人満足しております。でも後半チャコが「ガウガウ」吠えてすいませんでした。今回はチャコの悪いところが見えていい勉強になりました。これを機にチャコの再教育に励みますので、良かったらまた遊んでやってください。これからもよろしくおねがいします。
【2007/09/23 02:04】 URL | 俺んちブルドッグ #-[ 編集]
先日はありがとうございました。
いつも流依君とつくねちゃんは仲良くてうらやましいですね。
(裸になったらたぶん見分けること自信ありませんが…ブリンドルみんな一緒にみえちゃいます。)
くつろぎさんへの流依君の貫禄ある登場はやっぱり
『さすが~』って感じでした。
なかなか他県まで出不精のメルク家ですので滋賀にお越しの際は又ご一緒させてくださいね。
【2007/09/23 16:52】 URL | メルクまま #-[ 編集]
先週はありがとうございましたv-206
バームクーヘンGETできてよかったですねi-236
こんなに近くにありながら、(今まで食べた事があるか記憶にない)今年になってようやく、クラブハリエのバームクーヘンの美味しさに気づきましたi-235
相変わらず流依くはモテモテでうらやましいです。
デジカメにはペットボトルをくわえた流依くんがいっぱい写ってましたよ~天丸がしつこく追いかけまわしてたようですが。また一緒に遊んでくださいねi-205

お米ありがとうございましたv-371美味しかったです。
【2007/09/24 14:59】 URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
先日はありがとうございました!
ぶぅちゃんも流依君に久しぶりに会えた事で、大興奮(^_^;)
ヘコヘコばっかりで、申し訳ないやら、恥ずかしいやらでした(*^_^*)
しかし、流依父さんのお蔭で、ぶぅちゃんが泳げる事がわかり!?夫婦共々驚いております!
なかなか、頻繁にお会いする事は出来ませんが、今度また会う機会がございましたら、仲良くして下さい<m(__)m>
【2007/09/25 22:41】 URL | がおがお夫婦 #dS914ebo[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

